ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
琉多ってだれやねーん
琉多@頑張ろう東北!
琉多@頑張ろう東北!
清水区に住む高1です。かなり多趣味ですがメインは釣り&サイクリング!釣り歴10年。サイクリング歴4年です。
いちおうお年玉をためて自分で買ったロードレーサーを乗っています。
MTBも乗ってますよ!!!

あくせすかうんた!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年12月30日

2011年振り返り【1~6月】

どうも~

今日は12月30日!

ついに今年もあと二日になりましたね!

俺の冬休みはですね…

KiMiさんとコラボして以降は釣りに行ってません

バイトが忙しいからです(泣)

26日から31日まで6連勤ですよ・・・

1日5時間以上の立ち仕事

キツいっす・・・

まぁいいとして!

とりあえず2011年の振り返りを書きますね

上半期を今日

下半期を明日書きますね!

ではさっそく!

1月


2011年の幕開け!

とはいってもいきなり、応援している清水エスパルスが天皇杯決勝で負けて

家で嘆きまくるという幸先の悪いスタート!(笑)

1月はお年玉で・・・


2011年振り返り【1~6月】

2011年振り返り【1~6月】
こんな感じでライトタックルを購入!


2011年振り返り【1~6月】
あとサイクリングウェアも

2月

受験間近になり勉強ばかりの日々にやっと終止符が!

2月3日 高校受験!

長かった受験勉強を終えひと段落・・・

受験が終わりさっそく1月に買ったタックルで初釣りをするものの



この後合格発表まで釣りに行けず日々が続き・・・

2月14日!


2011年振り返り【1~6月】
見事志望校合格!

さらに


2011年振り返り【1~6月】
セフィアBBC3000購入~♪

本来の使い方とは違うけどセフィアBBを

2011年振り返り【1~6月】
カサゴで入魂!

んで、日帰りで箱根へ行き
2011年振り返り【1~6月】
2月は終了~

3月

3月はこれと行ったこともなくあの日までは平凡に過ぎ・・・

3月11日14時46分

ん?揺れてる?

と思ったら思った以上に長く揺れて

職員室のTVを見ると

東北が大変な事になってて

TVでは1日中

津波の映像・・・


2011年振り返り【1~6月】


2011年振り返り【1~6月】
福島が第一原発の原子炉建屋の水素爆発・・・

ホントニュースを見てるだけで心が沈みましたね

んで、3月15日22時31分

地元静岡でもM6・4の地震が発生!

ホントびっくりしましたが自分、家族、親戚、知り合いに被害がなくてよかったです

んで、18日に中学校卒業!

春休みは、


2011年振り返り【1~6月】

2011年振り返り【1~6月】
久能や日本平をロードレーサーで走ったり


2011年振り返り【1~6月】
親友と伊豆長岡や修善寺に日帰りで行ったりと

有意義な春休みを過ごしました!

4月


高校入学!

いろいろ不安でしたがすこしずつ慣れてきて

自然科学部に入部して

放課後も釣り行くようになり


2011年振り返り【1~6月】
放課後にデカいカサゴ釣って楽しんだりしてましたね~

5月

5月は日帰りで山梨県忍野村へ






2011年振り返り【1~6月】
忍野八海

後はあれですかね

部活の先輩と由比に釣りへ

そこで久々のアオリイカアップ

2011年振り返り【1~6月】

後は、クラスメイトのエニクスと釣りに行くまくり


2011年振り返り【1~6月】
ちょい投げやったり


2011年振り返り【1~6月】
トリックで遊んだりしてましたね

6月

一人で豆アジを釣りに行き・・・




2011年振り返り【1~6月】
一人で

300匹

まさに大爆裂

もちろん残らず食べましたよw

さらにその翌週くらいにいつメンと行って


2011年振り返り【1~6月】

2011年振り返り【1~6月】
130匹くらいアジとサバ・・・(笑)

後は放課後いつメンと浜に行き

俺はショアジギをやって

2011年振り返り【1~6月】
ここでもコサバを釣り・・・

最後は暑さに我慢できず泳いだりと楽しかったですね


2011年振り返り【1~6月】
んで、6月の最後に長尾川で泳いで6月は終わり!

ざっとまとめた感じなんで下手なまとめ方ですが

1~6月の上半期はこれで終了!

下半期は明日書きます!

でわ~




同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆A HAPPY NEW YEAR  2012☆
2011年振り返り【7~12月】
皆既月食
日帰り旅行in忍野
真っ二つ
SOYSH!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです (2012-04-24 20:46)
 ☆A HAPPY NEW YEAR  2012☆ (2012-01-01 00:00)
 2011年振り返り【7~12月】 (2011-12-31 23:11)
 皆既月食 (2011-12-11 01:44)
 ダメダメですな (2011-11-29 23:07)
 とりあえず近況報告 (2011-11-12 00:21)

Posted by 琉多@頑張ろう東北! at 22:24│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ジオターゲティング
静岡県-清水
提供:釣り情報フィッシングラボ

lurelife script type="text/javascript" src="http://rc7.i2i.jp/view/index?00600517&js">
削除
2011年振り返り【1~6月】
    コメント(0)